The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

ある週末の過ごし方。

この1週間は新しい仕事も始まり疲労困憊。

体の疲れと頭の疲れとでダブルパンチ。

昨日は仕事から帰って来てソファでダラダラして

夕飯は韓国料理のテイクアウトを買いに出かけ

夕飯後はテレビを見ながら寝落ち。。

途中で起きて見たい映画の続きを夜中1時まで見るという(笑)

翌日が休みだからこそできる週末の夜を過ごしました。

 

旦那さんは旦那さんで自分のやりたい家の中のことを

地味にやっていたようです。

(考える時間が長くて作業が進まないんだけど。)

 

そんなわけで今朝も遅く起きて遅い朝ごはん。

週末はなぜかパンケーキを食べたがる旦那さんの担当。

お洗濯だけはどうしてもやらないといけないので

すぐに洗濯機を2回まわし、大量の洗濯物を干してから、

大好きなコーヒーを淹れて一息。美味しい〜。

 

そんな土曜日の昼間です。

今、旦那さんがランチを準備中。

やらないときは本当にやらないけど、

食べたいものや作りたいものがあるときは

進んでやってくれるのでありがたく任せます。

お腹空いた〜早くできないかな。