The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

月曜日の朝の日記

うっかり月曜の朝からSNSに時間を費やしてしまった。

ネットで調べ物をしていてもそうなのだけど、

次から次へと興味のあるリンクを辿ってしまい

気づけば1時間、、、はたまた2時間、、、

みたいなことになりかねない。

今朝もインスタを見ていたらちょっと憧れている方が出て来て、

フォローしてたはずがしてなくて、その方の投稿をつい見入ってしまった。

 

今コーヒーを淹れて切り替え、ブログ書いてます。

今日もコーヒーが美味しい。ニカラグア産のコーヒーです。

 

インスタの前にはチョコレートを見ていたんだった!

日本のチョコレートはこのバレンタインの時期大盛り上がりで

素敵なチョコレートがたくさんあるからいいな〜と思って

来週友達が来るときに持って来てもらおうかなと思って

見ていたら止まらなくなった。。

でも、一番欲しいチョコレートが売り切れ。。切ない。。

他のチョコレートでもいいのだけど送料が高いので検討中。

 

そんなどうでもいい?(わたし的にはよくもないんだけど)ことから

始まった月曜日の朝です。

 

午後に日本から来ている知人とお茶して、

夜はこちらの友人とちょっとしたお祝いディナー。

美味しいお蕎麦食べるんだ!

 

Have a nice day!