The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

新しいソファーで生活がより快適に。

クリスマス時期に新しいソファーが我が家にやって来ました。

これまで何度も何度も見に行って、高い買い物だし

理想を追い求めたらなかなか旦那さんのOKがでず、

今回もきっと買わないだろうな〜と思っていたら

11月に良いソファーに出逢えたのです!

念願のリクライニングソファー。なんて快適!

 

 

今までの古いソファーは20年ものの年代物。

レザーがボロボロと剥げて来てたし、ラブソファーだから

二人が座って丁度よいけど、その分足を伸ばす余裕がない。

あまり寛げなかったんですよね。

 

新しいソファーが来て生活がより快適になって良い感じ。

仕事から帰って来て寛いでうたた寝するのも幸せ。

新しいソファーもラブソファーだけど前のより少し長いので

二人で座っても余裕があって、間にワンコを入れても余裕です。

みんなで寛げるソファーっていいね〜。

大事に大事にこれからの20年を一緒に過ごします。