The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

久しぶりに欲しいもの。

今日は祝日でした。

今週も明日日本から友人が来るので

いつもなら祝日は休むのですが今日は仕事へ。

6時間勤務だったのであっという間に終わりました。

 

あまり物欲のないわたしですが、新しいお財布が欲しいなと思案中。

実は今使っているのが雑誌の付録のお財布で、

海外ではよくあるリストレットというタイプです。

一時的なつもりが薄くて使いやすく気に入ってしまって、

でもお財布に「雑誌の付録」っていうのが少し引っかかっていて。

今日仕事の後にFURLAとFeragamoに寄り市場調査。

ブランドはほぼ持たないのですが、この2つは前から見ていて

シンプルさが好きでいつか欲しいなと思っていたもの。

でもやっぱりタイミングですね。

今日は欲しい色や形のお財布が見つからず。

急いでないので気長に探そう。