The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

エネルギー切れ。

ちょっとエネルギー切れしてしまってます。

まだ木曜日なのにな。。

早朝からやっとこさ仕事を終えて帰宅し

夕飯の支度もままならず旦那さんにお任せ。

ありがたい〜。

 

日本から立て続けに友人が来ているので

昨日は半日一緒に出かけただけなのに

なんでこんなに今日疲れてるんだろう?

ダニに噛まれた痒みがまだおさまらないせい?

おさまったと思ってもまたぶり返すから

そろそろ病院に行くべきか。

行ってもステロイド剤を出されるだけだと思うから

なかなか気が向かないけど、もう2週間。

体中がダニに噛まれた跡でひどいことになってる。

掻いちゃだめ!と言われてもここまで痒いと掻いちゃうし。

メンタルがしんどくなってきました。

 

明日もう1日頑張れば週末。

なんとか乗り切ろう。