The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

アートな時間をもつ。

今日はお雛祭り。

友人が日本からお雛様の立体カードを送ってくれて感激。

一昨日に一度配達されたようなのだけど不在にしていて

こちらでは郵便局の再配達がなく自分で取りにいくシステム。

一体誰が何を送ってくれたのだろう?と思っていたら

友人がわざわざEMS(速達)でカードを送ってくれたのでした。

 

郵便局に行くついでに近くのモールに寄ってお店をぶらぶら。

わたしは基本衝動買いをしないし、その場で大きな買い物をすることは

ほとんどないのだけど、今日は珍しく好きなお店で衝動買い!

バレットジャーナルを始めたのもあって、アートの時間を持ちたいなと

水彩クレヨンセットとZEN(禅)スケッチブック、そしてペンケースを購入。

普段こんな風に買い物しないので旦那さんがびっくりしてた(笑)

アートには憧れがあって、わたしもアーティストでいたいんだな。

 

土曜午後は旦那さんが趣味の時間で出かけているので、

わたしはお家で趣味の時間を過ごします。

やりたいことはいっぱいあるんだ〜どれからやろう?!

週末っていいわ〜楽しい〜。