The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

自由な土曜日の過ごし方。

今日はSt.Patrick Day(セント・パトリック・デイ)。

アイリッシュのお祭りの日です。

グリーンのコスチュームをまとい、グリーンのビールを飲む日。

とも言えます(笑)

昼間はタウンでパレードとかやっていたらしい。知らなかった。

夜はダウンタウンでブロックパーティー。行かなかった。

 

今日は鍼治療3回目。

施術前にすぐ近くでやっていたマーケットに寄って軽くブランチ。

もう少し時間が欲しかったな〜出遅れた。

施術はカッピング〜鍼刺す〜鍼に電気流す、の流れで今日もじっくり。

鍼が刺される箇所すべてがヒットしてズキンと痛んだ。腕がいいわ。

ズーンとくる痛みは苦手だけれど効くんだもんな〜。

姿勢をもっと意識するようにアドバイスをもらって

様子を見てまた来てください、とのこと。

猫背なのです。気をつけよう。

 

夕方は旦那さんが習い事に行っている間、家でアートタイム。

水彩クレヨンとマーカーと使って塗り絵と言葉を綴る。

BGMはジャスティンとファレルでハッピー♪

 

そして、夜はミートパイを夕飯に作りました!

パイの日に具だけ作って冷凍しておいたのを解凍して

パイシートに包んで焼いただけ。

旦那さんにも好評。なかなか美味しかった。

 

そんな自由な土曜日でした。

明日も楽しい日曜日を過ごそう!