The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

決めると決まる。

あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね。

今年も日本からたくさん観光客の方が遊びにいらしてました。

観光地は観光客の皆さんのおかげ様で成り立っていますから

たくさんの方に来て頂けるのは本当にありがたいことです。

 

わたしは年々物欲がなくなっているのですが、

女性としてインナーに気を使わなくなってはマズイな…と

とあるメルマガを読んでちょっと反省し、早速デパートへ。

週末のセールでかなりお得だったので何点か購入しました。

デザインよりも着心地重視になっているのはご愛嬌(笑)。

 

そして、やっと気に入ったお財布にも出逢えたのでお持ち帰り。

ずっと新調したいなと思いつつもブランド財布にはさほど興味ないし

となると、どこで買えるのかしら?と思っていたところでした。

なんとなく探しているときはやっぱり気に入ったものに出会わなくて

心の中で買うぞ!と決めて探していると出逢うものなんですよね。

わたしの生活に彩りを与えてくれるお買物ができて良かったです。

 

来週末は母の日。

義母に何食べたい?とリクエストを聞いたら「パンケーキ」と(笑)。

ランチかディナーでちょっと良いところに行こうと思っていたけど

とてもカジュアルな朝ご飯に出かけることになりそう。

義母のリクエストなので、それも良しかな。楽しみです。