The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

もっと体力をつけないと!

今週はガッツリ仕事で体力的にキツかった。。

残り物と外食で夕飯の支度をサボれたから助かったけど、

サボれなかったらもっとキツかっただろうなぁ。

まぁ、旦那さんは厳しくないしサボろうと思えばサボれるんだけど、

外食する元気もないと買ってくるか作るかしかないからね。

 

今日は今日で旦那さんが先週土曜日に作ったピザ生地の残りで

またピザを作ってくれる予定だから助かります。

(たまに)お料理してくれる旦那さんで良かった!

 

毎日、夕飯を食べた後にお腹が少し落ち着いたら

食後のティータイムをして、そのあとはテレビを見ながら

リラックスしてだいたい寝落ちしてしまうパターン。

平日はそんな感じ。

 

もっと体力をつけないとだし、つけたいけれど、

運動嫌いな私。さてどうしようかしら。

嫌いでも運動するしかないのだけど、いつやるの?

平日は仕事でぐったりだから週末にやるしかないのかなぁ。

Googleで調べてみよう。

 

今日は金曜日で嬉しい〜。

日本からまた友達が来るので週末を楽しみます!