The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

今夜は自宅でバレンタインデーディナー。

今日はバレンタインデー。日本は昨日でしたね。

欧米では男性から女性へ気持ちを伝える日です。

花束やギフトもしくはチョコレートなどのプレゼントに

カードを添えて、というのが一般的なよう。

バレンタインディナーなどに行く夫婦orカップルも多いです。

 

うちの旦那さんからは今朝お花を頂きました。

ディナーはどこも混むので行きたくないらしく

お家で旦那さんが手作りのピザを仕込み中。

今、焼きあがるのを待っているところです。

週のど真ん中にピザを焼いてもらえるのですからね〜

ディナーに行けなくても良しとしましょう(笑)

 

バレンタインデーだからというわけではないと思いますが

今日はお店が結構混雑してチップをいつもより多く頂けました。

サンプルがあったので説得力のある商品案内ができたようで

「オススメ上手だね」とお勧めしたものを買って頂けました。

嬉しいですね(^-^)

 

早くピザ焼けないかしら〜お腹すいちゃった♪