The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

Happy Songを聴いていたら踊りたくなった!

金曜日キター!

今日は頂き物の巻き寿司があるので夕飯の支度はなし。

あ〜なんもしなくていい週末の夜って幸せ。

 

今、Pharel Williamsの"Happy"とJustin Timberlakeの"Can't Stop The Feeling"を

YouTubeで聴いてたら踊りたくなってきた!踊ったことなんてないけど!

アメリカのテレビドラマを見ているとみんな普通に踊っているし、

"Dance it out" ってダンスをしてスッキリしようみたいなのがあって

ちょっとそれやりたーい!と憧れがあるのです。

人目を気にせず踊りまくる!金曜日の夜にもってこいだな(笑)

 

それでは週末を楽しみましょう〜。

今日は短いけどこの辺で。