The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

流れ行き着く先は。はたまた?!

日曜日の朝は用事がてら近所のカフェへ。

そしたら、スーパーかわいいゴールデンレトリバーが2匹も!

久しぶりに大きい犬と戯れテンション上がり、あ〜癒された〜。

オーナーさんとももちろん戯れ(笑)世間話。

日本語がちょっと話せる方で美味しいお寿司屋さんについて

聞いたら、ここが美味しいよ!と教えてくれました。

 

帰って来て旦那さんの作ったブランチを食べ、のんびり〜。

日曜日は基本、食料品買い出しの日なのでその前後に外で

ランチ食べたりする日もあれば、何にもしない日も。

そう言えば、セールだから買いに行こうと思っていたものが

あったけどすっかり忘れてた!今更思い出しても遅いし。。

 

今、仕事を二つかけ持ちしてやりたい仕事についているけれど、

やればやるほど色々出てくる出てくる。

やりたいことも出てくる出てくる。

夢や目標とか特になかったのだけど、ここに来て出て来ました。

1年後にここに行くためにこの1年英語をもっと頑張ろう!と

思った今日この頃です。ワクワクしてくるな〜♩

 

自分の行きたい方向に向かいながらも、どこに流れ行き着くのかが

全くわからないところが面白いし、どこにも行けないかもしれないけど

それはそれでまた良しかもしれない。ある意味、私らしい。

今まで興味があるものは何でもやってみたけど何も極められなかった。

行動力はあるものの継続力がない。

40の手習い。さて、どうなることやら乞うご期待!