The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

やると良いことを積み重ねる。

バレットジャーナルを見よう見まねで作り始めて

まだ数日ですが、ちょっといいかも♪

今までやろうやろうと思ってやらなかったことを

毎日のやること(To Do)に組み込んでみました。

「やらねばならないこと」は実は一つもなくて

全部自分にとって「やると良いこと」なんですよね。

 

 

あれもこれもと欲張っても自分の首を絞めそうだけど

やってみたら意外と楽しく継続できるかもしれないし

まずはやってみよう!が第一弾。

そこから軌道修正かけていけば良いかな。

なんとなく過ごしていた時間を建設的に使えている気がします。

そうは言っても、わたしは朝3時起きとかとてもできないし

夜も食後は旦那さんとテレビを見たりと寛いでしまうので

手帳やバレットジャーナルに向き合う時間は限られるけど

その限られた時間でやるということもメリハリがついて良いかも。

 

わたしの課題は「継続」だから、兎にも角にも楽しく♪を

モットーに手帳とバレットジャーナルに向き合えたら良いな。