The third phase of my life〜人生の第三楽章〜

40の手習い。It's never too late to start something!

やるだけやろう、そうしよう。

 

今日は年上のお世話になっている方(元ボス)の

誕生日プレゼントを選びにショッピングモールへ。

 

何度か行ったことのある個性的なお店をのぞいたら

セールススタッフのおばさまのとても熱心な接客に圧倒。

おばさまのおかげで素敵なアクセサリーが見つかりました〜。

もう少しゆっくり見たい気持ちもあったけど

ミッションコンプリート!結果オーライとします。

 

週末は趣味に毛が生えたわたしの好きなことをする時間を

持つのだけど、それをやっている時が楽しくて仕方がない。

学びでもあり、ただただ経験値を積むしかなく難しいんだけど

少しずつ上達しているのが体感できて嬉しい〜!

やるじゃん、自分!

 

 

今は好きで楽しいだけでやっているけれども

ここから先どうやって展開していけるんだろうか??

どの業界にも上には上がいるわけで

わたしなんてデビューが遅すぎるし

これからどこまで成長できるのかも未知数で

どうやって関わっていけるかな?と考えたりもする。

 

まぁでも、それはもっと自分が成長してからの話だから

今は楽しい、面白い、を原動力にやるだけやろう。

嫌なことも全部忘れられるくらい集中できる好きなこと。

これがあって本当に良かった!